【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ショック( ̄▽ ̄)
先月チワワのチョコちゃんを預かってから早1ヶ月。。

どうしてもあのぬくもりを忘れられず
先週ペットショップに行ってしまいました
でもドライブがてら行った帯広のお店だったので、まさか、ここで買えないし~ヽ(;▽;)ノな~んて軽い気持ちで行ったんです

そしたら


この子が~~
呼んでるの~

だっこしたらもうダメですね(⌒-⌒; )
ボーッとしてて、甘えっこで、私を癒してくれるキャラビンゴなんです

でもその日はまだ心の準備もできてないし、泣く泣く諦めて、、

でもますます忘れられず、昨日札幌のペットショップに行ってきました☆
でも、帯広で見たワンちゃんにかなうのはいないだろうと、またまた軽い気持ちで行ってきました☆

そしたら!


いた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この子も超ボーッとしててモロタイプ何より顔がかわいすぎる♬

よし!
帯広の時より前向きな気持ちになってるし、これもご縁だし。。

買っちゃう?どおしよ?買っちゃう?
パパと買う寸前までいったんです。

でも、どこにゲージ置く?おしっこどこにする?って相談してるうちに、
家を整理するのが先だね~となり、
昨日は家を片付けて、準備万端で今日迎えに行こうと。。ただし、それまで売れてなくて、それまで気持ちが冷めてなければね♬

そしたら気持ちは冷めるどころか、楽しみで楽しみで買う気マンマンになっていた訳です
今日は朝から夕方まで研修と会議だったので、もしかしたら最後の方上の空だったかも(⌒-⌒; )とにかくルンルンしながら買いに行きました(^O^)/

そしたら、、ご想像通りでございます( ̄▽ ̄)
売れてました( ̄ー ̄)
ショックゥ~(T_T)

一気に疲れが吹き出ました(T_T)
あ~~今日から癒されると思ったのに~疲れたよ~
【2012/10/14 21:24 】 | 癒し | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<一大決心☆ | ホーム | ご予約ポイント☆>>
コメント
買えてたらまずいつきちゃんに服作ってもらおうと思ってたのに残念( ̄▽ ̄)
二枚目のワンちゃんはフレンチブルドックとウェスティのミックスでした\(//∇//)\
【2012/10/19 06:24】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ワンコ飼う予定なんですね〜♪
いい出逢いがありますようにo(^▽^)o楽しみ☆
2枚目の画像のワンコって犬種は何何でしょ?変わった色ですね(^^)
変わった色の子は売れるの早いですよね^_^;
【2012/10/19 00:43】 | URL | いつき #-[ 編集] | page top↑
そのうち親バカになる予定なので、仲間に入れて下さい♡
気になるんですけど〜〜
意味深な笑い( ̄◇ ̄;)
【2012/10/15 09:44】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
うははははは(笑
心中お察しいたします(笑←笑うな?
いや、笑う。

可愛いですもんねー!どきゅんですもんねー!
ふふふ ふふふ ふふふ←意味深な笑い

ま、そのうち・・・親ばか仲間ですね。

ふふふ ふふふ ふふふ←意味深な笑い

待ってますんで・・・

ふふふ ふふふ ふふふ←意味深な笑い
【2012/10/15 07:59】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/440-ca1a8feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
