【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
自然農法(゜▽゜)
20090417215618
我が家では二週間に一度、野菜の宅配が届くんですが…………自然農法って知ってますかぁ~
有機とか無農薬はわかるんだけど……

この野菜は自然農法

これは肥料を与えず、農薬も使わず、雑草と一緒に育てる方法……要するにほったらかしってヤツです

うちのパパちんが今年から本格に野菜作るんだけど、色々調べた結果この方法が1番いいらしく(楽だからでしょ~

この方法でチャレンジするそうで………

昔から農家やってるおばあちゃんに聞くと、肥料使わないとどうの~とか、農薬使わないとどうの~とか大反対の中やってみるんだと~~

それで育つものなのかと思うけれど、実際このように届く訳で、しかも野菜のエグみが全くないんだな~~

不思議~

来週からそろそろ畑耕しに行くんだと~~

今年はお金をいただかずにたくさんの人に食べてもらって来年からビジネスにするんだと~~

ちゃんとした野菜になった時にはジャジャジャジャ~~~ンサロンに来た方はもれなくお持ち帰りいただきますからね~~

豊作
【2009/04/17 21:55 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大阪~ | ホーム | ダイエット(^人^)>>
コメント
そうなのぉ~~虫はハーブを植えてよけるんだって~

例のもの……てんとう虫だよねヤッター
【2009/04/18 07:40】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ほったらかしで野菜が育つなんて魅力的ーーv-10虫に食べられちゃいそうですけどねーすごいな~v-22

eriちゃんの練習、今日で完了しました~
とっても気持ちよかったですv-344

≪報告≫
1.ホームページ少しリニューアルしました~
2.例の物、入荷しましたv-365

後日直接メールしま~すv-306
【2009/04/17 22:16】 | URL | itsuki #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/44-a07e1540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
