スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さようなら(>_<)チョコちゃん
我が家の5日間だけの癒しだった
チョコちゃん。。昨日お迎えに来て帰ってしまいました(>_<)

トイレもお風呂も寝るのもずっと一緒だったので、正直言って。。

さ~み~し~い~~


お客様のひざの上でパシャリ
お客様達にもたくさん可愛いがってもらいました


お腹に顔をうずめて寝てるチョコちゃん♬


腰で寝てるチョコちゃん♬


頭なでられて気持ち良さそうなチョコちゃん♬

完全に犬バカです

こんだけなついているのに!
やっぱりご主人様には敵いませんね~(⌒-⌒; )
迎えに来た韓国帰りのご主人様にベッタリです(T_T)

チマチョゴリに着替えたチョコちゃん♬

全くさみしがりもせず、ルンルンと出ていきました
私の事はもう忘れてるんだろうか??
ショック~( ̄◇ ̄;)

月に一度はレンタルしたい気分です。

さよ~なら~。・°°・(>_<)・°°・。

またね♬
【2012/09/13 08:33 】 | 癒し | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新大久保♬ | ホーム | 5日間の家族☆>>
コメント
いつきちゃん所もチワワだったもんね☆チョコちゃん連れてママ友気分で遊びに行けば良かったな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちなみに貸し出しいつでも大歓迎だからどこか行く時は、声かけてね\(//∇//)\
でも3匹はちょっと自信ないかな( ̄◇ ̄;)1番大人しい一匹から始めるわ\(//∇//)\
【2012/09/13 18:23】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
チョコちゃん帰っちゃったんですね〜(´Д` )
ほんとチッこくて可愛い♪
うちのnaniと同じ位の大きさかな〜
会ってみたいな(o^^o)
やっぱり寂しいですよね(´・_・`)
うちの子ならいつでも貸し出しますよ〜(*^o^*)うるさくて半日で嫌になるかも(笑)
【2012/09/13 18:16】 | URL | いつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/436-c2f032a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
