スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ♬
今月もコストコDAYがやって参りました♬
と言っても月一のこの日まで待ち切れなくて、3回も行っちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))


3回も行ってるので、さすがに今回は控えめでございます☆

今回初挑戦なのは

シーフードピザ
いつもチーズ&チーズなので、たまには違う味♬


そしてこれは新製品
ホットチキンにブルーチーズソース
この組み合わせの味が想像できなくて、買ってみました。

もう火が通ってるので、レンチンしてと書いてあります。
まずは、その通りやってみる。。。

えっとですね~
鳥の皮がヌルッとしちゃって、鳥皮が苦手な私はちょっと…ギブです。
味は、ホットというだけに辛いです。
チーズソースを付けると、、
ブルーチーズ独特のしょっぱみと臭さが混ざって、

私なりに表現すると、

「辛しょっぱくさい」
ブルーチーズが好きな人にはたまらないと思います。私はちょっと(⌒-⌒; )

レンチンと書いてありましたが、
オーブンで少々焼くと、皮がパリパリになってお肉が数段おいしくなりました\(//∇//)\
でもチーズソースを付けるとやっぱり
「辛しょっぱくさい」(^◇^;)
このソースはクラッカーにつけてお酒のおつまみとか、そういう使い方の方が私は良いと思いますϵ( 'Θ' )϶


ティラミス。。
かなり前に買った事あったんですが、
10人で食べてもかなり余って、処理に困ったので、しばらく買ってなかったんですけど、
冷凍して小分けにする方法を知ったので( ´ ▽ ` )ノ買ってみました♬



このように、まるまる冷凍して、容器をキッチンバサミで切ってパカパカはずして、食べやすい大きさに切る♬
ラップして冷凍する。

これで食べたい時に食べたいだけ食べれる訳です♡
これを考えてくれた人はすごいです\(//∇//)\

ではでは、また来月まで、
see you♬
【2012/09/01 14:44 】 | コストコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<5日間の家族☆ | ホーム | ディズニー☆>>
コメント
まさこちゅあん♬
コメントありがとう☆
お話したいと思ってくれてたなんて、嬉しいわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

今度はもっとたくさんお話しましょう \(//∇//)\

また色々参加してね♡
【2012/09/08 20:10】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
こんにちは!

今日はお疲れさまでした☆

実は、いつもきみどりさんとお話したいと思っているのですが、
きみどりさんのキラキラオーラに緊張してしまい、
多分、緊張が顔に出てムスッとしてたと思うのですが(苦笑)
今日は、きみどりさんが沢山話しかけてくださって
本当に嬉しかったです!!ありがとうございましたv-345

またお会い出来るの、楽しみにしています。

P.S
コストコのティラミス、私も好きです♪
【2012/09/08 18:54】 | URL | solve-まさこ #IFlxv0fE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/434-b6bdbe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
