【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ディズニー☆
お友達がこないだディズニーランドに行ってきたというのでとっても羨ましくなり、

4月に友達と三人でディズニーランド行く事にしました

4月はまだまだ遠いけど、4月15日から30周年のイベントだそうです

私のディズニー履歴は、過去に2度ですが、
一回は大雨で乗れなかったものがほとんど(⌒-⌒; )
もう一回はあまりの人に酔って入口入った途端吐き気をもよおして、ディズニーランドの保健室で一日休んでいたという悲しい出来事の為、

ちゃんと行くのはもしやもしや

始めてかも~(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ、当日大雨が降らず、人に酔わずに楽しめれば( ̄▽ ̄)の話ですけど

ディズニーにはあまりご縁がなかったけれど、急にめっちゃ楽しみになってきました~

ヤッホー\(//∇//)\
【2012/08/21 15:04 】 | 日々のこと | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコ♬ | ホーム | コストコ番外編☆>>
コメント
これからも 新しいアトラクションが 出たり色々と変わり続けるんじゃないかな~天気は 雨女がいないなら 大丈夫かな?ちなみに 私は 二日間とも 雨の予報でしたが 雨には あたりませんでした(^o^)vまあ 体調万全で 望んで頂くと 言う事で(苦笑)
【2012/08/22 18:50】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
☆永遠に完成しない夢の国☆って(((o(*゚▽゚*)o)))すごいフレーズだね。
ディズニーの本貸して下さいまし\(//∇//)\
【2012/08/22 09:33】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
楽しみだね~地味に ちゃんと見れていなかったのね~まあ 色々な年代の人でも楽しめる場所だし 前もって色々な事を 知っておくといいよ~永遠に 完成しない夢の国 日々進化してます♪
【2012/08/21 23:57】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/433-950545e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
