【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエット(^人^)
20090416232212
実は去年の今頃………猛烈にダイエットしてて………
この写真は体重のグラフなんですが、、なんと2ヶ月で5キロ近く落としたんですよぉ~~~パチパチ

やった事はたくさんあるのですが、1番大事な事はなんだったかな~~と今思えば……毎日体重を計る事だったような

減量やめてからも毎日体重図ってるうちは体重が更に減り続けててこのグラフは減量やめてからの期間です減り続けてるでしょ~

毎日が嬉しかったな~~その気持ちを忘れない為に今でもお風呂の前に貼ってまっす

あと具体的にやった事はいろいろありますが、詳しくはまた後日

それにしても最近体重図ってない??
増えてるような~気がするぅ~~

一度体重図らないと恐ろしくて…毎日明日図ろうと思ってしまうそれが太る原因なんだな~~

よし明日こそ体重図ってやる気合い
【2009/04/16 23:20 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<自然農法(゜▽゜) | ホーム | お母さま>>
コメント
いつきちゃんセルライト0か~~すごいな~~
っていうEriポンだってないくせにぃ~
どれ~見せてみなさ~い
【2009/04/17 21:17】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
今日は、樹さんのケース5回目終わりました(^^)
セルライトゼロです!!
夏に向けて、私も自分のセルライト退治したいな~。
【2009/04/17 18:37】 | URL | eri #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/43-14b78ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
