【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頂きもの☆
最近の頂きもの特集☆

まずは義妹から、


夕張メロン
実家が夕張なので、毎年ラッキーなことにあやかってます(⌒▽⌒)

そして、先日増毛に行ったと、

さくらんぼ
しかも私の大好きな南陽☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おかげ様で、最近の朝は

フルーツモリモリ(((o(*゚▽゚*)o)))
たまりません

そして、生徒さんの庭に生ってると聞いて、いいな~100連発してたら、
生徒さん「抜いて持ってきましょうか?」
私「いいの~(((o(*゚▽゚*)o)))」
ということで我が家にやってきた

赤ジソ
昨日はもっとしんなりしててダメかも(T_T)と思ったんですけど、、今日は芯がピンッとなりましたヽ(;▽;)ノ

移植成功ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんありがとう~(^O^☆♪
【2012/07/25 09:41 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコ☆ | ホーム | てんとう虫☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/429-5e6515dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
