スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴジラ☆
お久しぶりでございます☆

夏本番

ヤッター(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴジラのたまごが出回ってきましたよ~♬
本州で買うと、、5000円くらいするのかな??
それが、1800円で買えるなんて幸せ♡です☆
冷蔵庫どうぞどうぞ占領してね( ´ ▽ ` )ノ

我が家の唐辛子も無事に育ってます♫

これはもう食べても良いのかな?

こないだよくよく見たら、葉っぱの表と裏にビッシリ(>人<;)アブラムシがひしめきあってて、、
ギャ~ギャ~言いながら、
割り箸で取っては水に流し、取っては水に流してたんですけど、、あまりの数に意を決して
手で、全部とりました(T_T)


やれば出来るf^_^;)
しばらく体のあちこちが痒いような気がしました(>人<;)気のせいです。。

それから毎日他のきゅうりとナスにも木酢液をシュッシュッとかけて、少し落ちつきましたけど、、うちは11階なのに、どこから来たんだろう?

いつもながら不思議です☆
【2012/07/13 15:59 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<てんとう虫☆ | ホーム | ツンツン♡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/427-d4383a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
