【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
女子会☆
昨日は前から企画していた、お友達とお出掛けの日でした。

台風だというので、天気が一番心配だったんですけど、、かろうじて大丈夫でしたね

お出掛けしたのは、まず、

北広島のキムファームさん♪

私達の大好きないちご狩りに行ったのです(^○^)

雨上がりなので靴の上からビニール袋を縛ってもらい、

これで完璧


いざ!

ここのいちごはですね~
とてもつぶが大きくて、甘くて、みずみずしくて、最高のイチゴです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


品種はケンタロウと

これ読めません( ̄▽ ̄)

ガバッと摘んで

テントの中で完食しました(⌒▽⌒)

50個くらいは食べたと思うな~

台風直後だけに貸し切りでした☆

あっというまの90分。
オーナー「まだ帰らないっしょ?」
私「でももう90分(制限時間のはず)たちますよ(⌒-⌒; )」
オーナー「うち時間関係ないのさ~」

え~ヽ(;▽;)ノなんて良い人。。
遠慮なく(^○^)食べ続けました

次は、恵庭のえこりん村へ。


雑貨やガーデニング用品や


トマト園を散策して、

最後の締めは
スープカレー


もう食べれません( ̄◇ ̄;)ウェップ
解散となりました。

イチゴ狩りおすすめですよ~
一応90分。摘み放題600円。
予約すると500円になります☆
キムファームさんをよろしくね(^∇^)
【2012/06/21 08:38 】 | 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコ☆ | ホーム | 大量の野菜☆>>
コメント
ヒャハハ\(//∇//)\
雨乞いね〜。確かにそだわϵ( 'Θ' )϶
キムファームのおばさんは楽しかったって言ってくれたけど、買い物しに来たお客さんは写真まで撮らされてハタ迷惑だったべね(⌒-⌒; )

だけど、楽しかったのだ(爆)☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【2012/06/23 13:05】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
v-380v-380v-380おいしかったねぇ!
そして沖縄依頼、9年ぶりのエンジョイプレイv-352
雨なのに、あんなに泣き笑いしていた私たちって素晴らしいe-267(自画自賛)
はたから見たら怪しい部族の「雨乞い」に見えたかも?
周囲も気にせず、いつでもどこでも盛り上がる「KY」なわたしたち。
でもすんごい楽しかったからいいのだ(爆)
【2012/06/23 11:52】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
いつもネタを提供できる私って。。
ワイルドだぜぃ〜ϵ( 'Θ' )϶
次は、誰のプレゼンツでどこに行こうかね〜( ´ ▽ ` )ノ
【2012/06/21 21:01】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
楽しい女子会だったね♪必ず 何かしらの楽しい話題を いつも提供してくれるよね(^O^) 車に乗った途端に…服が ドアに… から始まり 最後に立ち寄った スープカレー屋さんでは 肘に お持ち帰りライスが…いつもいつも 話題を提供し私達を 楽しませてくれてありがとう>^_^<今度は 朝から 遠出してみたいね~
【2012/06/21 16:47】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/424-f4d83690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
