【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
芽が出た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
前回の記事で植えた、シソと水菜。。
芽が出てきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッター

昨日

今日♪( ´▽`)
昨日より今日の方が育ってるヽ(;▽;)ノ
これからが楽しみです

そして昨日野菜の苗を買いました(⌒▽⌒)
きゅうりとナス。。

今日は風が強くて、苗が斜めってます(⌒-⌒; )
ポールを立てなければ。。

最近お客様から聞いたんですが、、
大人のラジオ体操って知ってますか?

小学生の夏休みに6時半からやってたあの体操です。
それをどこに力を入れてとか、どこを伸ばすとか解説してくれてるものらしいのですが、一生懸命やると汗ダクになるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
汗ダクになった事なんてないですよね~

ラジオ体操ってそんなにすごいものだったんですねヽ(;▽;)ノ
【2012/06/16 10:06 】 | お花 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<大量の野菜☆ | ホーム | ベランダその後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/422-b4569b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
