スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ☆
先日、コストコで食料調達してきました


調達の品々。

今回は割と新たな挑戦が出来たかな


まずはこれ!
ずっ~と食べたかったんです~やっと買えた
お店で見ると2人で食べきれる量かと思えたんですけど、、家で見るとやっぱりでかいです!
女の子なら4人分ありますね


えびワンタンスープ
これもずっ~と気になってたんです☆
やっと買えた

中を開けると、

このように少し大きめのカップが6個入っています。


お湯を内側の線まで注いで、レンジでチンするんです。

その日のランチ


海鮮ちらしは、サーモン、イカ、エビ、いくらがたっぷり乗ってます(⌒▽⌒)鮮度も良く、期待以上に美味しかった
あと、エビワンタンスープはですね~。。まずニンニクの香りが結構あります。私の味覚によると味の基本はコンソメのような気がしました☆
エビワンタンが思った以上に大きくてプリプリで5個も入ってます!1パック200円ほどでこんなにエビが入っているのはすごいです!


これも見た瞬間にどんな味なのか?心配になって、思わず買いました☆
だって、韓国産のチーズクッキーですよヽ(;▽;)ノ

食べてみたら、、
以外と普通でしたけど(⌒-⌒; )


義妹 えみちゃん♡

食べ物のストックがあると落ち着くんですよね~(*^o^*)

また来月まで。。See you♪
【2012/06/01 16:31 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベランダその後 | ホーム | ベランダ途中経過☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/420-3e3b0a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
