【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
mother
皆様ゴールデンウィークはどのように過ごしていましたか?

私はご予約が入っていなかったのが2日程だったので、お出かけはせず、家でDVD見て過ごしました。

今回はずっとみたかった芦田まなちゃんの"mother"を
やっと借りれました☆
が、1~5巻のうち1~4まで。。

最初からとにかく泣けますね
舞台が室蘭というのも道民としては誇らしいです(⌒▽⌒)

しかし、まなちゃんの表情、声のトーン、間、立ち振る舞いもう全てがすごい!
あのドラマを見てお母さんになりたくなりました(*^o^*)

5巻だけ借りれないまま、モンモンと毎日チェックしに行き、やっと昨日5巻借りれて、全部見ました(T_T)
おかげさまで、今日は目がボンボンに腫れて、治すのに一苦労でしたf^_^;)

もうすぐ母の日ですね☆
去年母は他界したので、私の母はお義母さんしかいないですが、たった一人の母に何をしてあげようか?
1番喜んでもらえることは何だろう?
【2012/05/09 13:27 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベランダを可愛く☆ | ホーム | ベランダガーデニング☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/416-df4f6933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
