【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ
いや~☆

今回は買いました~♪


カートの中

並べるとこんな感じ。
お友達に頼まれものもあって今回は豪華(⌒▽⌒)

初挑戦が

フードラップです。
前から気になってたんで、買えて嬉しい
これは、食べ物を真空でパックできるんです♪
箱に色んな使い方乗ってて、色々使えそう(⌒▽⌒)
早速、コップにラップしてみましたが、

このように、一滴もこぼれません~ヽ(;▽;)ノすごい!

あと、

これは、普通のラップ。。
ギザギザの金属刃もついてるんですが、スライドカッターがついていて、切るのがすごいラクチンです(((o(*゚▽゚*)o)))
230メートル巻きが二本で1000円くらいなので、単価安いです!
普通は20メートル巻きで100円くらいですから♪
お得♪

次は


ついに買っちゃいました!
トイレットペーパー
36ロールで2000円ほどですが、巻きが通常の倍以上なので、ドラッグストアなどで買うのと変わらないかコストコの方が安いくらいだそうです。
これでしばらくなくなる心配ないです( ̄▽ ̄)
これは一度使ったらやめられない使い心地だそうで、コストコいく度にトイレに行く義妹のえみちゃんも絶賛してましたから、使うの楽しみです♪

今回の一番大きな買い物は、

ジャジャーン
コードレス掃除機!

これは便利ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
コンセント付け変えなくていいのがこんなに便利とは。。
あと、本体が椅子とかテーブルにひっかかって進まない事もないし、引っ張ったはずみで本体が壁にぶつかってて、壁紙はがれる心配もないし、引っ張ったはずみで、私の足の上を本体が通って痛い思いしなくていいし。
とっても、、便利~(((o(*゚▽゚*)o)))

今回は日用品に予算がまわって食料は定番になってしまいました( ̄▽ ̄)

唯一初めてチャレンジは、

カークランドのモッツァレラチーズ
2.1キロで1500円ほどです。
これは3人で分ました。

またまたあっという間に予算オーバーf^_^;)

また来月まで、see you♪
【2012/04/27 10:51 】 | コストコ | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<大量の。。わかめ | ホーム | 早朝より☆>>
コメント
そっか~。
じゃあ、また新しいの出たら、4時間充電30分が型落ちで安くなるんだねヽ(;▽;)ノ

だけど、掃除機16年も使ってるんすか( ̄◇ ̄;)っていうか、、使えるんすね。。

悩まずに買っちゃえ 買っちゃえ(((o(*゚▽゚*)o)))
お揃いにするべし☆
【2012/05/11 09:08】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
やっぱり型落ちは安いねぇ~e-349
  12時間充電して20分
       ↓
  4時間充電で30分使える
カタログにもそんなこと書いてあったから、
まだ待ったらもっと効率UPしそうな感じがして悩んでるのよね…(笑)

でも吸引力はいいんだねe-461

今の16年使い続けている掃除機が壊れたら、
今度はそれを買うわ~~~e-267
お揃いだねe-266

【2012/05/10 20:27】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
あのね~。。
はっきり言って、、すごい良いよヽ(;▽;)ノ

コストコで14800円だったんだけど、前回行った時は3000円引で11800円だたったヽ(;▽;)ノその時買えば良かった~(⌒-⌒; )

一つ前のタイプで12時間充電して20分使えるんだけど、私掃除早いからさ!
全然問題ナッシング(*`へ´*) ヘヘッ

今4時間充電で30分使えるタイプも出てるけど、コストコにはなくて、量販店で3万くらいだっよヽ(;▽;)ノ

【2012/05/10 19:16】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
その掃除機~~~~!
私もずーーーーーーーーーっと気になっていたやつだe-349(多分)

実は以前に、階段や2階への行き来を考えるとどうしてもコードレスの掃除機が欲しくて、
量販店でコードレス掃除機を買った事があるんだけど、
吸い込む力が全然なくて、しかも何時間も充電した挙句、
全部の部屋を掃除する前に充電が尽き果てるという始末…e-351

で、おととしぐらいにディノスの通販Bookでりんこが買ったその掃除機を見て、
はずしてハンディ掃除機としても使えるし、これなら吸い込みそう!と思ったけれど、
もっと待てば充電時間短縮とか使用時間延長などなど、
もっと改良されそうな気がして買うのを拒んでいたんだよね…
そしたら最近TVの通販(これもディノス)でもやりだしたの見て、また気になりだしたe-350

業務用のコードレス掃除機も考えたんだけど、
まだ今の掃除機とりあえず動いてるし(笑)、
もう少し待つべきなのかなぁ?

使った感じはどう?
ちなみにコストコではおいくらだった?


【2012/05/10 18:24】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
おぅ~(((o(*゚▽゚*)o)))
久しぶり♪
なるほど~♪( ´▽`)アップルパイね~。。まだ買ってない。。今度買ってみようかな?

コストコのベーグルは顎が( ̄▽ ̄)
我が家は一回でギブでしたヽ(;▽;)ノ
【2012/04/29 07:18】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
またたくさん買いましたね~。
私は、コストこのミニアップルパイとオニオンのベーグルが最近のお気に入りですw。
【2012/04/28 19:49】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/413-f547500c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
