スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
早朝より☆
今日は、早朝からモーニングセミナーに参加してきました☆

倫理法人会という全国的な経営者の勉強会なんですが、

朝の6時半から一時間。。
毎回講義があるようで、今回は中谷高明先生という、スピリチュアルヒーラーの方の講義でした。

今日のテーマは、あなたはなぜ日本人に生まれてきたのか?

う~。。難しい。。(; ̄O ̄)

でも講義の内容は納得できる事ばかりでした(*^^*)

中でも今日1番響いたことは、、
人生は言葉で作られる。
言葉の乱れは世の乱れ。

自分の発する言葉はもちろん、人から受ける言葉でも、その人の人生が決まるそうです。。

特に女性はそれが料理にあらわれるそうです。
暖かい気持ちで作った料理は暖かい料理に。めんどくさいと思いながら作った料理は適当な料理に。

私最近料理が楽しくて、、
あれと、あれを組み合わせたらこうなるかな??とか
そうすると、、
面白い料理になってます( ̄▽ ̄)そういえば。。

講演のあとは


北海道では有名な、星澤幸子先生が作るプレートモーニング
さすが、全部が優しい味でした

お味噌汁の昆布がすごいんです!

ほらね~~(((o(*゚▽゚*)o)))
すごいでしょ♪───O(≧∇≦)O────♪

今日は63人集まってたそうですが、
朝からすごいエネルギーでした!
みなさんとても元気です♪

早起きは得意ですが、こんなに朝早くから出掛ける事はないので、
外に出てエネルギー充填して、帰ってきてもまだ9時。。
さて、これからコストコ行ってきま~す♪
【2012/04/25 09:31 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコ | ホーム | 頂きもの☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/412-318a6e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
