スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頂きもの☆
先日うちのパパの誕生日だというので、弟達から頂いたプレゼントのひとつ。

それは、

フォアグラでしたヽ(;▽;)ノ


フレンチで、お肉に乗ってるのは食べた事ある(と思う)んですが、こんな風にビン詰めになってるのは見るのも食べるのも初めて

早速次の朝、パンに付けて食べてみました♪


むむむ。。
すごい濃厚なんですね( ̄▽ ̄)
さすがの私も、朝から食べるものではないなと、、悟りました( ̄◇ ̄;)

お肉に乗せるのがやっぱりいいのかな?色々試してみよ♪


あと、これはお客様からの頂きものです☆

何で出来てると思いますか??

く・つ・し・た

なんですよ~ヽ(;▽;)ノ

あ、もちろん新品のくつしたです♪

とても器用ですよね
サロンに飾ってるんですが、、
「これかわいい~・・・もしかして、くつしたですか??」
私「よくわかりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))」
こういう会話がよくあります(*^o^*)
【2012/04/16 09:05 】 | おうちごはん | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<早朝より☆ | ホーム | 昨日のランチ☆>>
コメント
コメントありがとさんです(⌒▽⌒)
そう言えばブログ変えるって言ってたもんね♪

タイ研修楽しかったなら私もやらせてもらったかいがあります(*^o^*)
ボディにも使えるから(オイルじゃなくて、タオルかけて押す感じで)是非使ってね☆

またお茶でもしましょう♪
【2012/04/22 08:44】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
いやぁ~ ブログの遊びにくるの久々です♪
木曜日はタイ古式の講師お疲れ様でした。とっても分かりやすくて楽しかったです!

靴下で作ったマスコット人形?可愛いです。
手作りのものって癒しがありますよね(#^.^#)しかし靴下とは・・・よく思いつきましたよんね~すごいです!!
【2012/04/21 21:09】 | URL | おっつかれ様で~す #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/411-a7ec9dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
