【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ♪
今日も朝一で出陣しました(^O^☆♪


今回はちょっと少ないような気もしますが、予算になったのでやむを得ず帰ってきました
もっと買いたい
稼がねば。。

今回楽しみなのは、

モンブランケーキ(⌒▽⌒))

断面図。。
包丁についたクリームを舐めただけでもうまうまです(((o(*゚▽゚*)o)))


これは、新しく挑戦するパンです。
仕上げを自分でするタイプで、オーブンで10分ほど焼き上げるそうです
コストコ初のハードパン。楽しみ♪
明日の朝食べよ♪


いつも試食しておいしくて、でも手が出なかったプルコギビーフ
やっと買えました

あと、番外編では、

オイルスプレーです♪
オリーブオイルをスプレーして、サラダにかけたり、フライパンに少し油引く時に使ったり。。
使うの楽しみ♪

冷蔵庫がいっぱいになって幸せ~

春になって購買意欲が増してる気がする( ̄◇ ̄;)
【2012/03/30 18:33 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコオンパレード☆ | ホーム | 翠蝶亭☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/407-ad8f21d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
