【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
翠蝶亭☆
昨日は私の誕生日だったので、旦那氏にスパに連れていってもらいました

定山渓翠蝶亭☆
もともと北洋銀行の保養施設だったのを5年前にリニューアルしてオープンしてるそうで~す(⌒▽⌒)

久しぶりの温泉だし、エステだし、とても素敵で写真とりまくってきました

ちょっとした置物も私の好みです。



お風呂も誰もいなかったので、パシャリ


平日の昼間だけにほぼ貸し切り状態だったのも、極楽さを増しました

今回は日帰りプランでランチ付き3150円!


ランチでごあす
一口づつ色んな種類。。

中でもお気に入りはここです。

まるでお風呂のようなラウンジ

色んなお風呂があります。

このように寝そべりながら、雑誌を読んだり、ハーブティー飲んだり。。
何時間でも過ごせます!

ちなみにハーブティーは飲み放題


お部屋も良い感じでした☆誰もいなかったのでパシャリ


ここのラウンジはマッサージチェアやパソコン、コーヒー、紅茶があります

今回受けたエステは、
シュガーピーリングという、お砂糖を使ったピーリングです。
施術中では砂糖のザラザラ感が痛気持ちよく、終わったらスッベスベになりました(⌒▽⌒)満足

あっという間に5時間経過して、もっといたかったけれどまた今度♪

大満足の一日でした☆
旦那氏にまかせてカツ丼と温泉になる所を阻止して自分で探して良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また行きたい
【2012/03/27 22:02 】 | 癒し | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコ♪ | ホーム | 誕生会☆>>
コメント
け・い・か・く(^O^☆♪たてよ~(⌒▽⌒)
【2012/04/01 17:50】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
私の車でね(笑)色々なプランあるんだ~計画たてないとね(^.^)b
【2012/03/31 12:47】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
日帰りでも色んなプランあるから迷うよ( ̄◇ ̄;)
岩盤浴も付けたんだけど、すごい良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
行こ行こ
まちゃみの車で( ̄▽ ̄)
【2012/03/30 18:44】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
素敵な感じだね~日帰りでも 1度行ってみたいな~(≧▼≦)
【2012/03/30 12:53】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
だしょだしょ(^O^☆♪
朝から行こうね♪
【2012/03/30 08:43】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
すんごく良さ気なホテルだねe-278
内装もおしゃれだし!
うんうん!誕生会発足10周年記念お泊りパーティーにいいねいいねe-280

日帰りでも行ってみたいなぁe-420
でも5時間なんて足りないね~(笑)
もっとゆっくりしたくなるのわかるわぁ( ̄^ ̄)
【2012/03/29 17:31】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/406-4f3041f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
