【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生会☆
昨日お友達が誕生会を開いてくれました☆

私の食べたかった韓国料理タッカンマリを食べに行きました(⌒▽⌒)

鳥肉めっちゃ柔らかくてあっさりしてておいしかった~

友達と。。

そしてプレゼントのテーマは
足もとのおしゃれwith春でリクエストしたら、


タイツ4種とくつ下
これにいきつくまで三回も買い物行ってくれたみたいです( ̄▽ ̄)
コマスミダ~

食事のあとは恒例のカラオケでカロリーを消費しながら、

パフェを食べ
のどがカラコロゆってる友達の歌声を聞いていたら私までカラカラしてきたので、三次会は我が家で(*^^*)

私も40歳かと思うとあと人生あと半分ないかもしれないね~なんてしみじみと語りながら、、みんなで少女時代のダンスでハッスルして幕を閉じました(⌒▽⌒)

今年は誕生会始めて10周年でございます☆
11月の誕生会には温泉を計画中☆
【2012/03/23 17:49 】 | 日々のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<翠蝶亭☆ | ホーム | 札幌ドーム>>
コメント
シブがき隊は見てる方が楽しいのか。。今度は二人で踊ってね♪私見てる(^O^☆♪
次の温泉候補はこの次の記事の翠蝶亭☆とても良いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また行きたい~
【2012/03/29 10:40】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
タッカンマリv-532のコラーゲンでお肌ピチピチ?
になったかどうかはさておき、
私たちにやけに愛想のよかったv-510おばちゃんのキャラは最高だったね(爆)

シブがき隊の振り付けは、見てる方がずっと楽しい!
ちなみにまちゃみんはマッチの振り付けもいまだに覚えてますe-280
そして一番最高なのはヒデキ感激のYMCAだということをe-279特筆しておきましょう。

少女時代の自主トレしようと思ったら、
私のPC、メモリーが一杯一杯で
動画がコマ落ちして見まれませんのe-350
でもサビの部分は3次会でややマスターしたe-319ので、
次回はサビ以外の特訓e-271ができるように、
りんこん家の大画面e-288でネットが見られるように殿に教えてもらっておいてねe-284

でも一体誰に披露するんだろう(笑)
自己満足の世界に終わっていまうのか…e-420
【2012/03/28 16:48】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
少女時代は自主トレしといてね~v(^_^v)♪
【2012/03/26 09:17】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
残念ながら 今流行ってる歌は 分からないのが難点(笑)^ロ^;今のは難しくて踊れない(笑)
【2012/03/24 18:23】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
26日が誕生日なんですけど、ちょっと早めに誕生会でした☆
40歳過ぎるとガクッとくるって聞いてますが( ̄▽ ̄)若作りして頑張ってみます♪
【2012/03/23 21:33】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
まちゃみんぐのダンスは見る人を釘付けにするよね( ̄▽ ̄
そして、私もやりたくなる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆完璧に踊って披露したい。。
次は三人で合わせるよ♪
しかしいつどこで披露するか?
考えねばね( ̄▽ ̄)
【2012/03/23 21:28】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
あれ?少し早くない?
でも、おめでとーございます!
40歳なんですか?
若い40歳ですな。
いつまでも、可愛い、きみどりさんでいてね。
【2012/03/23 20:28】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
毎度 必ず爆笑で 汗をかきカロリー消費をしている私達(^^)vタッカンマリ美味しかったよね~また違うメニューも食べてみたいね(^.^)b カラオケを歌いながら華麗なダンスでカロリー消費♪その華麗なダンスを見ている人を釘付けに し過ぎて 歌を選べなくしてしまう私(笑)他の人の前では、華麗なダンスは披露しないから貴重だよ~♪(笑)
【2012/03/23 19:19】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/405-88c443e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
