スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
キャンドルナイト

あれから1年。
3.11は日本にとって忘れられない、忘れてはいけない悲しく、無念な日。

東北に想いを届けようと、お友達のおうちで、キャンドルナイトイベントがあり、参加してきました。

キャンドルを作り、火を灯し想いを語るには素敵すぎる演出でした。



これ、お庭です

土台を作り、バケツで形を作り、穴を空け水で慣らす。。
大人3人がかりで3日かかったそうです(>人<;)


私の作ったキャンドル


火を灯し。。


日が落ちるとこのように。。
幻想的な世界になりました

その日は30人ほど集まって、ビオラの演奏があったり、手作りのコーンスープやケーキやわらび餅を食べながら、ひと時を過ごしました。

まだまだ復興の進んでいない東北
ガンバレとばかり言うのもひとごとですね。。自分に何が出来るか?出来る事から始めます(*^^*)
【2012/03/13 10:34 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<札幌ドーム | ホーム | ホームページ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/403-6a9c3842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
