【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームページ☆
久しぶりに。。。4年ぶり??にホームページいじってます(>人<;)

昨日なんてほぼ一日パソコンと格闘してて、本当疲れました
一度作ってから"しばらく触りたくない症候群!?"で4年間ほったらかしてました( ̄▽ ̄)

作り方を思い出しながら今全てのページを見直し中で、、本当は全ての作りから変えたい所ですが、、このままのスタイルになりそうです(⌒-⌒; )

毎日パソコンに向かってデスクワークしてる方を尊敬します!
頭使うと(たいした使ってないのに)甘いもの欲しくなって、いつも口の中に何かが…( ̄◇ ̄;)

もう少し変更の予定ですが、これが終わったらまたしばらく触りたくない症候群ですね!間違いない。。
【2012/03/08 12:07 】 | サロン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<キャンドルナイト | ホーム | タイ古式キャンペーン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/402-a64f3f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
