【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ♪
先日のコストコ♪
今回は朝一で行ってみました(^◇^)
朝一なのに、、混んでるんですね。。
朝一だからなのか?ルイボスティーとマフィンを入り口でサービスしてくれました。マフィンは三種類あって、、どおしよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と悩んでいたら、、
お姉さん、「全部食べてって下さい」私達「え~(((o(*゚▽゚*)o)))いいんですか~?」
とは言ったものの、中の試食食べれなくなったら嫌なので、丁重にお断りしましたけど、、コストコの試食ボリュームありますよね。。
それだけでごはんいらなくなる。。

さてさて、今回は

こんな感じです。
あまりがさばるものがないからなんか控えめな感じのような~


メキシカンサラダラップ
今回初挑戦!
これはですね~、皮がモチモチで、ピリ辛で美味しかった
ただし!1番底に唐辛子があって、わからずにパクっと食べちゃうと。。。めちゃめちゃ辛いというか、痛いです。
唐辛子を除けば程よいピリ辛でおいし~


チーズケーキ1ホール1200円くらい。
もちろんめちゃめちゃでかいです。
とっても濃厚なので、、少しづつ食べるならgood☆


これはリピートしててお気に入り。
450gで680円だったかな?
口コミ等見るとミルクの風味もあるけどあっさりしてるような感じで書かれていますが、主に料理に使う私は何の不満もありません


友達に頼まれたカッティングばさみ。
一体何に使うんだろ??

ではまた来月(⌒▽⌒)
【2012/03/01 18:33 】 | コストコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<タイ古式キャンペーン☆ | ホーム | 誕生会>>
コメント
あ~(^人^)ずっと制作の終わらないアルバムね~

コストコは毎月の楽しみなのだ(⌒▽⌒)今月は30日だけど一緒に行く?

ウォルヤって誰だっけ?と思ったら。。わかるわかる(((o(*゚▽゚*)o)))確かにカッコ良いね。。普通の髪型もみてみたい☆
あと4巻で終わるけど、面白い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆次は百済の歴史にしよ
【2012/03/02 11:17】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
v-316はさみは現在進行中のアルバム(スクラップブッキング風)制作に使いたくてお願いいたしましたの。
チョンマル・コマスミダァ!
覚えていてくれたなんて凄い凄いv-363v-314v-352
ご希望どおり褒めてみた(笑)

コストコ楽しそうだね。
前に一度連れて行ってもらった時も楽しかったなぁe-349
でも容量が多すぎて、買おうと思っていても二の足踏んでしまって、
意外とあまり買えないもんだね(笑)

全然話は変わるけど、今「善徳女王」v-513見てるって言ってたでしょ?
中盤から出てくる「月夜(ウォルヤ)」って超かっこよくない?
今昼に放送されてる「パラダイス牧場」ってドラマにも出てるんだけど、
超SEXY~e-266e-272
あっ、でもなおみんの「いい漢ランキング」殿堂入りの魔王には負けるけどね(笑)

ちなみにイルグク氏はもうすぐv-511v-511v-511三つ子のパパになりますe-390
【2012/03/01 20:27】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/400-3bcbaf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
