【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
合格祝~~(#^.^#)
20090307130933
今日は合格した生徒さんの合格祝で、琴似のエステサロン”ラッスィーヌ”に来ました~(^O^)/

ここは、私のボディの生徒さんのお店なんだけれど、本格的なフェイシャルのお店です。。

機材が色々あって毛穴につまった角詮が……ギャーツo(><)o 見える!というか見せてもらえたり、ブラシを使った洗顔が超気持ちいいし、なんといってもマッサージの技術なのか?手のやわらかさ? なのか見ていてもうっとりする施術
そしてオーナーの伊藤さんは私の尊敬するエステティシャンです(^O^)

とても綺麗で芯がしっかりしてて、思わず「ついていきますぅ~」って言ってしまいたくなる人。

いつもお世話になっておりますm(__)m

ところで、携帯からblogにコメントする時って絵文字使えないのね(゜▽゜) みんなどうやってかわゆい絵文字使ってるんだろ??
【2009/03/07 13:09 】 | 癒し | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<働いた~~~(^O^)/ | ホーム | ホームページ開設祝>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/4-9302710c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
