【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
誕生会
ご無沙汰でした~(>人<;)
先日お友達の誕生会で行ったのが、
フルールド オリーブ フレンチのお店です。


お肉に

お魚に

パスタに

デザートです。
見た目に美味しそうでしょ~
しか~し、私体調を崩して、病み上がった日だったので、悲しい事に、味が
あまりわからなかった( ̄▽ ̄)ガーン

友達は美味しいと言ってくれていたので良かったけれど、、また味わいたいな~

健康が1番

話は変わって昨日サロンの確定申告行ってきました
すごい混んでましたね。。去年はそうでもなかったけれど、締め切り近づくと混むんですね。
数字がいやになるこの時期、、やっと開放されてスッキリしました

そろそろ春ですね(*^o^*)

今日はこれからコストコです(⌒▽⌒)
ヤッタ~♪───O(≧∇≦)O────♪
【2012/02/28 08:52 】 | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<コストコ♪ | ホーム | 勝手にランキング☆>>
コメント
ウエストくびれさせてあげたいのに~くびれなくてゴメンよ(⌒-⌒; )

今年でみんな40代。。
あと10年でみんな50代。。

あっという間に来そうだね( ̄▽ ̄)

ハサミはめずらしく覚えていたセヨ
褒めて褒めて(^○^)
【2012/02/29 21:52】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
爆笑拉致誕生会v-25をどうもありGACKTe-266e-280
また笑い過ぎてウエストくびれるかと思ったよe-350
今年のりんこの誕生日で3人とも40代ってことになるんだねぇ~
出会った時はまだかろうじて20代だったのに、時が経つのは早いものだ…
体は老いても心は永遠の二十歳e-420

老後を共に暮らす計画のためにも
健康に生きていかねば…
ちなみに乳癌&子宮癌検診に引き続き、
肝炎ウイルス検査&大腸癌検診も異常なしでした!よかったe-351

来月はデザートv-274とカラオケe-289e-291に支障が出ないように、体調管理は気をつけてねんe-304

P.S. はさみe-104覚えていてくれてありがと!


【2012/02/28 22:05】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
体調はすっかり復活してま~す(⌒▽⌒)
今年は誕生会10周年だから、、温泉だね。。楽しみ☆
ではでは、来月ね♪
【2012/02/28 21:29】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
今回の誕生会も 例の如く楽しかったね~必ず爆笑して、汗をかく私達…みんな寒い時期の誕生日で ある意味良かったのかも(笑)そうそう、体調は 良くなったかな?来月の自分の誕生会には 体調万全でね(^_-)やっぱり健康第一だよね~
【2012/02/28 18:41】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/399-e5348ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
