スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
札幌2日目☆
おはようございます(^○^)
昨日戻りました
無事に帰ってこれて、感謝です(^◇^)

今日はバンコクの私が食べたもの勝手にランキングです

第5位♪

お米の麺。。名前わからず。。50バーツ
太さがいろいろあるんですが、1番幅の広いこのタイプがチュルンとしてて美味しかった
5回くらい食べたかな??

第4位♪

フルーツ
朝はホテルで毎日食べてたんですが、バイキングなので、フルーツ好きの私には天国
毎朝この量のフルーツ食べてました

第3位♪

ココナッツミルク 25バーツ(*^^*)
日本で食べるのとは何かが違う。。
タピオカとココナッツの身かな~?と思うんですが、それが超おいしい(*^^*)
コンデンスミルクも入っているのか?とってもまろやか(*^^*)
屋台では飲み物でもおかずでも何でも

このようにビニール袋に入ってます(゚o゚;;ある意味ゴミの量が減るのでエコですね(*^^*)

第2位♪

ちまき(*^^*) 1本5バーツ
そのお店によってお肉が入ってたりおやつだったりするのですが、私の第2位は、おやつ☆
中身はタロ芋です。
中身はバナナとかもあるんですけど、このちまきはお米のつぶし具合といい、味付けといい、甘すぎずおいしかった(⌒▽⌒)

そして第1位♪

これ何だと思いますか?
これがおいしくてね~~♪───O(≧∇≦)O────♪

バナナチップスです。20バーツ
外側の衣がカリッカリで中のバナナの水分がいい感じに抜けてて、油っこくなくて、超GOOD

最初に買った時に感動して、また食べたいと思ったら、毎日長蛇の列になってて、、たぶん宣伝か何か入ったのかな??でも最後にもう一回食べたくて、並びました(>人<;)
並ぶこと30分、、並んでみてわかった事は、、揚げるのに30分かかっていた事( ̄▽ ̄)
なるぼど~。。だからあのカリッカリで中がしっとりなのね~( ̄^ ̄)ゞ納得。

こう見ると、ほとんどおやつ。。。
ごはんが、おいしくなかった訳ではないんですけど。。。やっぱりおやつがおいしかった(⌒▽⌒)

次回はバンコクでビックリした出来事ランキングです(^◇^)
【2012/02/16 10:33 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<勝手にランキング☆ | ホーム | バンコク12日目>>
コメント
ただいま~(^◇^)
昨日の夜千歳着いて凍えました(>人<;)
気温差40度ですね(>_<)
もういいかげん春の足音が聞きたいですね~(*^o^*)
【2012/02/16 12:57】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
おかえり~~~~~~!

こっち、寒いっしょ?(笑
【2012/02/16 12:22】 | URL | ゆみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/397-997fb634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
