スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バンコク12日目
サワディカー(*^o^*)
昨日はホリデー(*^^*)

バンコク市内の水上マーケットへ行きました
名前は、タラートゥナーム タリンチャン

ホテルからタクシーで20分程で到着☆

この入り口まで道の両脇ず~っと露店が並んでいます。

見える限り露店ですが、これは水上マーケットではありません

入り口入ると川の上に屋台船のビッグバージョンのような食堂

その両脇にある水上マーケット


ここは、クルーズ?もできるようで、チケット売り場で早速朝一のボートを予約しました。
2時間のクルーズ?で99バーツ(*^^*)

こんな船にギュウギュウに乗り込み、いざ!出発!


本当に水上生活してる(゚o゚;;
今の水位でギリギリなのに洪水の時どんなんだったんだろ??


途中こんな寺院で下車して、参拝し、


マーケットで下車してつまみ食いし、

最後はナマズの餌やり

あっという間の2時間でした

安い割に楽しかった☆

気がつけば明日で最後。。
振り返るとあっという間でしたね~
明日も楽しみます☆

See you♪
【2012/02/13 21:28 】 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<札幌2日目☆ | ホーム | バンコク10日目☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/396-78d7c008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
