【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バンコク8日目
"サワディカー(*^o^*)"

早いものでもう一週間たったんですね~(^人^)

だいぶこっちに体が慣れてきました
今の所体調も良く毎日授業に通っています


毎日お昼は先生に屋台連れて行ってもらってます。
ちなみに今日のランチ。
ソムタム パパイヤのサラダとナマズの焼き魚→見た目と違っておいしい。
焼き鳥。
これで30バーツ 75円

そして毎日マッサージで癒されてます。

1時間250バーツ 620円くらい。

こないだバンコクの街中で、ハーゲンダッツ食べようかと思ったら210バーツ 500円くらい で、、それならマッサージした方がいいよねと思ったら、高くて買えませんでした
日本にいたら普通に食べてるのに。。

金銭感覚おかしいな(^^;;
日本に帰って何も買えなくなったらどおしよ

ではでは、

See you♪
【2012/02/09 22:51 】 | スクール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バンコク10日目☆ | ホーム | バンコク到着☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/394-7c2061cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
