スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バンコク到着☆
みなさま。
バンコクで無事に過ごしています

最初スクールの場所がわからず、
英語の住所はタイ人は読めないんですね
タクシーに乗ってはよくわからない所で降ろされ、近くのホテルに移動して住所見せてまたタクシーで移動しては違う所で降ろされ、、私はパニック(>人<;)最後は日本大使館まで行こうかと思ったのですが、
ネットを繋げてスクールの電話番号を調べ、電話代請求恐ろしいと思いながら電話して、

プリーズ ヘルプミー
トーキング ジャパニーズ

良かった~
タクシーの運転手さん場所わからないみたいなので場所教えてもらっていいですか?

と、タクシーの運転手さんと話てもらってわかったはずなのに、
ここだからとまた降ろされ、

またスクールに電話して、最後は迎えに来てもらいました(>_<)
ふぅ~~
8時半までに来て下さいと言われていたのに着いたのは10時でした。

良く聞けばタイ語の住所のページがあったらしく、それを見せれば一発だったみたい

何はともあれ、授業スタートで来て良かった~。
あと、パパが一緒に来てくれて良かった~


スクールの入り口と授業風景。

2日の授業終わりましたが、すでに身体がガキガキです(^^;;

今日は日曜日なのでお休み
これからウィークエンドマーケット行ってきます~

See you
【2012/02/05 09:48 】 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バンコク8日目 | ホーム | ご冥福を。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/393-c6141eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
