スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご冥福を。。
一昨日お友達の息子さんがお亡くなりになりました。

一緒にバンコクに行く予定だったエステ仲間です。

交通事故で自損だったらしく、頭を強く打ってほぼ即死だったそうです。
知らせを受けて。。
は?なんだって??もう一回言って!
え?なになに?

しばらく状況が掴めなかったんですが、、、え~~~そんな~~!ウソでしょ~

バンコク行きもどうしようか?考えなければいけなかったんですが、もうそれどころではなく、お友達の気持ちを考えると涙が止まらず、、

お邪魔だろうとは思ったんですが、思わず家に行ってきました。

息子さんのお友達や親族の方々、ご主人が痛々しい息子さんん囲み、静かに見守っていました。そんな中お友達はとてもとても気丈に振舞っていましたけど、その悲しみを考えると、心臓が飛び出しそうなほど苦しくなります。
まだ18才。。
2月1日から就職も決まっていたそうです。これからなのに、あまりにも傷ましいです。

昨日はお通夜でしたが、同級生一同悲しみに暮れていました。
あまりにも若いお葬式。はじめてです。

こんな時何て声かけたらいいんでしょうか?
結局何の言葉もかけてあげれず。。

悲しみが止まりません。

当分無理だと思うけれど、ご家族がまた元気な顔に一日でも早く戻れる事を祈るとともに、ご冥福をお祈りします。

そしてバンコクは私だけ行く事にしました。
一人だとかなり不安なので、うちのパパが一緒に行ってくれる事になりました。

明後日出発します~
【2012/01/31 12:04 】 | 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バンコク到着☆ | ホーム | コストコ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/392-74954af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
