【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ☆
昨日は月に一度のコストコディでございました

今回の収穫は、、


こんな感じ

我が家の定番化してるのは

このベーコン
めちゃめちゃうまし
前回買って、絶賛して、ベーコンなくなったのにスーパーでは買わずにコストコディまで待った。。くらいおいしいです!


あとはこのしらす
釜揚げがこれだけ入ってこの値段は買いですね。
お客様に教えてもらって前回買ったんですが、惜しみなく使えるこの量に、卵焼き、のり巻きのごはん、サラダ、蒸し野菜など何にでもかけてます
しらすごはんもやってみよ



今回初挑戦の米粉のロールケーキと、
挽き肉。

挽き肉は1800グラム。。
昨日早速ハンバーグにしましたけど、
もちろんまだまだあります

今回待望の

ジップロックと

キッチンペーパー

この二つは高いと思ってて、100均で買ったほうがよっぽど安いと思ってたんです。
が、、友達の評判や口コミなどを見てると、巻きが長かったり、丈夫だったり、とコストパフォーマンス的に良い事がわかり、、今回は行く前から買う事を決めて行ったんです。。

まず、このジップロック、すごい閉めやすくて感動しました~
この感動は男の人にはわからないだろうな~(>人<;)

そして、キッチンペーパー
市販のものと比べるとやっぱりデカイ!
おかげさまでキッチンペーパーホルダーに入らない(^^;;
でもでもこの柄のかわゆいこと。。
これがキッチンにあるのとないのとじゃあごはん作る気分が違うのですよ!早く使いたい~♪───O(≧∇≦)O────♪この感覚も男の人にはわからないだろうな~

またすぐにでも行きたいけど、また来月♪
【2012/01/26 16:43 】 | コストコ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご冥福を。。 | ホーム | マヨネーズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/391-b3a8a88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
