【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
認定試験
20090412164055
20090412164044
20090412164032
今日は室蘭の優boxさんのサロンでリフレクソロジーの認定試験でした~

快晴で気持ちのいい日でしたね~

そうそう高速が土日1000円になったぢゃないですかぁ~室蘭まで代表の車に乗らせてもらいましたが……ホントに1000円だった~
しかも1時間少々で着いて……そんなに飛ばしてないですよもちろん

なんて高速っていいんだろ

さてさて今日の生徒さん、お菓子職人さんで、、上の写真のお菓子お土産に頂いてしまった…

ブランデーケーキとげんこつパイそしてパクツ………………お~~~いC~~~~
ブランデーがしっかり染み込んだシットリケーキとパイ生地の中にカスタード、外がカリッ中がネトーッ………なんか違うな……中がトローツとしてて甘さ控えめで人気店なのも納得

大人になってからまず勉強する機会っていうのがなくなるじゃないですか~だから試験が始まるまで今日の生徒さんもそうでしたけど、すごい緊張するのよね~
でも始まると、今までの練習の成果が表れますね~今日はバッチシ合格でした

その後生徒さんおすすめのお寿司やさんへ

お店の名前がスゴイ

「ザ・たかはし」といいます。

写真でわかるかな~~
創作寿司のような感じで、菜の花のなんとかソースとか、生ハムとか、一風変わったネタで、そして安い~
しかも日曜日は全品2割引ときたもんだ
全員定食頼んで、そのほかにカリフォルニアロールをみんなでつっついたんですが…………一人1000円いかなかったんだよぉ~

室蘭に行った時にはこの2店は是非おすすめです

お菓子やさん モンパリ
お寿司やさん ざ・たかはし

場所は………………んわかりませ~ん
誰かに聞いて~

本日合格おめでとうございます
【2009/04/12 16:38 】 | スクール | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日はパパの | ホーム | お風呂>>
コメント
バリニーズのモニターいいですね~~
でも、さとちゃんこのコメントいつ見てくれるかな……
直接連絡してみますね~~

私も新たな生徒さんとの食事すごい楽しみですよんまた来月楽しみにしてま~す
【2009/04/12 23:48】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ありがとうございました!
サロンも陽だまりの中、合格できて嬉しかったです!

試験後の生徒さんときみどりんこさんとの談話(今日は代表もでしたが)は、
私はいつも楽しみにしています♪
それに、美味しいものを食べながら(笑
いつも美味しいお店を紹介してくださる生徒さんに感謝です♪

モンパリさん→室蘭市母恋南町
ザ・たかはし さん→室蘭市中島町(シャンシャン通り)
です。

私は相変わらずですよ~さとちゃん☆
会いたいですっ!
きみどりんこさんのサロンをお借りして、
私のバリニーズのモニターをしてみませんか?^^b
【2009/04/12 22:47】 | URL | 優box #KKBaojes[ 編集] | page top↑
なかなか人様のブログまでお邪魔する暇がなく~久々にいろいろ見てまわりましたよ~
昨日ミスチル最高でした♪それより
ジャケットいつ持って行きましょう・・・?火曜日もお客様で日中は無理です!夜持っていっていいですかね~?優box美樹ちゃんは元気でしたか?会いたいわ~
【2009/04/12 19:40】 | URL | ココンフワットさとちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/39-47128141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
