スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
デビュー☆
年明けに、お友達から何やら小包がとどいて、、開けてみたら、それは
CDでした☆

しかも本人の

わぁ~やっと出来たのね。。
去年から作ってる途中の歌を聞かせてもらってました。


題名 さよならは言わない
作詞と歌はお友達です。

とにかく歌が上手いんですよ~。
一緒にカラオケ行った事あったはずなのに、自分が歌って楽しかった事しか覚えてない(^^;;

3年前に亡くしたご主人を想う歌なんですけど、
聞いててすごく涙が溢れてくるんです。私が当時の状況を知ってるからかと思いましたが、知らない人もほとんどの人が涙を流すそうです。

雰囲気はまるでテレサテンのような感じですね~。。

こないだはラジオに出てたみたいですし、もっともっと世に出ていってほしいな。

今年の紅白が楽しみです☆
私は付き人として付いて行きますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
【2012/01/08 13:49 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あっという間に。 | ホーム | 新春☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/387-f8dfb920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
