スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
どんなに小さなつぼみでも
皆様今年も大変お世話になりました☆

今年もサロンを通じて、沢山の素敵なご縁を頂きました

思えば、10年前まだこの志事につく前、
この先私は何をしよう?
何を生きがいにしよう?
私は何の為に今ここにいるのかな?
私はこの先輝けるのかな?とか色々。。

すごく考えた時期がありました。

自分がものすごく小さく感じて。

コブクロのYELLの

「どんなに小さなつぼみでも、凍える冬を越えればほら、春がくるたび鮮やかな花を咲かすのだから
あなたが今日まで歩いてた この道間違いはないから、春には大きな君が花になれ 」

この歌を聞くたびに 自分がものすごく小さなつぼみに感じて。。
私でもいつか春が来て、大きな花になれるのかな?
といつも思って泣いていました。

そんな時期を過ごし、この志事に出会いました。

気がつけば、あれから10年。

家族には理解と協力をもらい、お友達には勇気と応援をもらい、生徒さんとお客様には学びと喜びをもらい、そんなたくさんの頂きものをして、今では私の生きがいになってます。

だから私が言える事は、、
どんなつぼみでも必ず花は咲くんだよ~な~んて、偉そうな事言っちゃってますが

振り返ると懐かしく思えます

これから先もつぼみの時期や花を咲かせる時期をたくさん繰り返して、丈夫な花になりたいな


ではでは、年越しの準備に取りかかりマッスル
皆様良いお年を~
【2011/12/31 09:39 】 | その他 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新春☆ | ホーム | 大掃除☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/385-e7b8675d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
