スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ソウル3日目
さてさて、
3日目は朝からカニでございます☆

カンジャンケジャン
カニの正油漬け

カニのお刺身ともちょっと違いますが、足ごとチュパチュパ食べます

最後はこのように蟹味噌の中にごはんを入れて食べるのです

今まで食べたことのない食感と味でした。
美味しかった~

前の日に行った写真館に私時計を忘れてしまって
みんなに一緒に取りに行かせてしまった

本当は有名な公園に行こうと思っていたのにミアンネヨ~

そしてまたまたごはん。。
もちろん食べ過ぎです!
でも、これだけは絶対食べたかったの~

ジャジャ~ン
カルビチム
出てきた瞬間思わず拍手と悲鳴をあげてしまった
骨付カルビの煮付けです。
骨ごとかぶりつくんですけど、お肉がホロホロで骨からすぐ外れます。

おいしいのは見た目でわかりますが、、、想像以上においしいですよこれ!
今回の旅行ごはんランキングNo.1に輝きました

最後のイベントは、テレビ局見学
ウキウキ

微妙に受付時間過ぎていたし、着いたら広過ぎてどこに行ったらいいのかわからない

ので、通りすがりのおおきなカメラを抱えた人に聞いてみました
そしたら連れて行ってくれたんですが、今時期工事中でそのツアー自体やってないと。。。

あまりにも可哀想だと思ったのか、その人ついておいでとテレビ局の中でガードマンと交渉してくれて、
私が思うに、「せっかくここまできたから10分位サラッと見てまわって帰るだけだからこの子達入れてあげよう。僕が責任とるよ」
たぶんこんな感じの交渉です。
ガードマンが誰かと無線で話して、、
オッケー出ました~♪───O(≧∇≦)O────♪
え~~いいの~??(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に10分位でしたが、収録中のスタジオやら、芸能人の楽屋やら、すれ違った人誰かわからないけど絶対芸能人( ̄▽ ̄)
大興奮の私達でした。


この人です~

カメラマン?と聞くと、ノー、コミュニケーションチームと言ってました。
コミュニケーションチーム??よくわかりませんが、
とにかく

カムサハムニダ~

はぁ~。。
また行きたい
【2011/12/18 11:13 】 | 韓国 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<メリークリスマス☆ | ホーム | ソウル2日目>>
コメント
韓国は本当いいよ~
辛いの大丈夫であれば、何食べてもおいしいし、安いし(⌒▽⌒)みんな優しいし(⌒▽⌒)

またすぐ行きたいよ~
【2012/01/06 19:10】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
韓国旅行めっちゃ楽しかった感じですね!!
私もカンジャンケジャンものすごく興味ありなんです☆
今年韓国いけるように頑張ってみます!!
そしてこのブログにやられ、今日韓国料理を食べにいく事に今決めました★
【2012/01/06 18:08】 | URL | mao #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/381-81ea5af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
