【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お風呂
実は私お風呂が大好きで、、一日二回必ず朝と夜1時間くらいづつ入っとります

半身浴しながら、本読んだり~メールしたり~携帯でゲームしたり~ラジバンダリ失礼

そして汗をたくさん出しております

もうこれが習慣になってるもので、汗かかないとなんか一日の毒素が出ないような気がして……気持ち悪い感じが~だからどんなに遅く帰ろうが必ず長風呂しちゃうんだよな~

実際にはもちろんそんな事はないです

でもスッキリ感がすごいです~

長く入ってたくさん汗出したいので、暑い事を忘れさせてくれるような、集中できるゲームとかをやってる訳です

ゲーム大好き
私って…………おたく

お風呂でDVDが見れたら最高だな~韓国ドラマ見まくるのにな~
【2009/04/11 21:21 】 | 癒し | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<認定試験 | ホーム | 本郷通商店街>>
コメント
今日から、読書しながら、半身浴して、汗をかきましたよん(^^)vいちごフェアーに、昔、行ったね♪たまたま、地方の友達に、北海道のお土産を送ろうと、お店に入ったら、いちごフェアーを開催していて、Naomingの目が、いちごに、ハートマーク(笑)美味しかったよね!また行きたいね~ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/04/12 22:21】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
20曲×平均4~5分と考えて…
1時間半もv-78浸かってなきゃならないのぉ~~~っ!!!v-12
ホントにゆで豚v-16になっちゃうよぉ…
あっ、でもまじめに半身浴してた時は、お風呂場のドアのところまで
v-51CDラジカセ持ってきて、
Gacktさんの曲をかけて「後4曲終わるまで出ないぞっ!!!v-91」ってやってたわv-221
そうすれば辛くても不思議と頑張れたのよねe-266
以後、まじめに頑張りたいと思いますe-441

あっ、でもケーキビュッフェv-274v-361
調べた結果、やはり白い恋人パーク内の「チュダーハウス」がいいみたい。
まちゃみんぐと何年か前に行ったけど、文句なしだったよv-218
【2009/04/12 19:10】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
やっぱり、2人して、チェック入ってしまったね~Naoming~Gacktさんの曲、20曲ですか…ゆで豚に、なっちゃう…また半身浴、しますか♪(^^ゞお風呂に、テレビがあったら、違うんだろうな~^ロ^;また、読書でもしま~す!(^_-)
【2009/04/12 17:14】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
あなたたち~~半身浴しなさ~い

まちゃみは恐ろしく代謝悪いんだから~

そしてNaomiogは恐ろしく増量したんだから~骨盤ゆがんでるし

二人ともガクトの音楽20曲歌い終わるまでお風呂から出ないように~
【2009/04/12 16:14】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
素敵な時間だね♪私も昔は、半身浴してたんだけど…^ロ^;新陳代謝悪いから、本当は、入らないと、いけないんだけど中々ね(^^ゞきみどりんこ みたく、何かゲームが出来たり、Naomingみたく、妄想出来ればいいんだけど~私は、本を読むと、寝てしまうから…意味が、ない…(^.^)b
【2009/04/12 01:21】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
半身浴って気持ちいよねぇv-78
DVD見てたらあっという間だね。
私はもっぱら妄想タイムだけどv-352v-352v-352
でも最近半身浴あんまりしてないなぁe-441
デブ症だからこそしなくちゃならないのにね。
そう言えば、昔は月1でe-224行ってたよね。温泉e-224愛好会?楽しかったなぁe-412

半身浴しすぎてのぼせないようにねぇv-402

【2009/04/11 22:52】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/38-bf606a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
