【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雑巾☆
今年もこの時期。。。

雑巾作りの時期でございます

サロンで使ったタオルを一年に一度雑巾におろしています。
今年はいつもにも増してタオルが多く、裁断するのも大変だと思っていたら、、裁断機があったを思いつきました
切れ具合が良くてあっというまに裁断終了です。


裁断済みのタオル。。
まだまだあるのですが、まずはこのくらいにして

あとは周りをミシンでかがるのです
いったいいつになったら終わる事でしょう??

年越しそう

年末に向けて雑巾欲しい方いたら、いくらでもどうぞ~
【2011/12/08 21:04 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<出発☆ | ホーム | 発見☆>>
コメント
そうなの~
一年早いね( ̄▽ ̄)
かえはなさんからいつきちゃんの家族が増え続けていると聞いてるよ~
4匹とはすごいね。。
まだ増やす予定なの?(⌒▽⌒)

雑巾オイル臭いけど何(十)枚でも持ってってね(^_-)

オイル臭い雑巾で良ければ何枚でも持ってって
【2011/12/09 12:17】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
前回の雑巾作りの記事から1年経ったんですか~^_^;1年ってあっという間ですねー(^^)
裁断機でタオル切るとは名案☆タオルもキレイに切れるんですね~!(^^)!

雑巾余ったらぜひ分けてほしいです~
なにしろ、動物園状態ですから(笑)
【2011/12/09 11:59】 | URL | いつき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/377-aee90ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
