【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
女子旅行☆
来月、お友達4人で韓国行ってきます

こんなに韓ドラにはまってからは初めての韓国なので楽しみ~☆

絶対食べたいのが、カルビチム
札幌の韓国料理のお店では見たことないんです。ドラマで食べてるのを見て、、、絶対食べた~~い!
あと、チャンジャミョン こっちでいうジャージャー麺です。
韓国では甜麺醤を使うので真っ黒のジャージャー麺、、絶対食べた~い!

あと、買ってきたいのが、胡麻油
向こうの胡麻油はこっちのと比べものにならないくらい濃いそうです。
エゴマの胡麻油、、、絶対ほしい~!

あと韓国のりも、向こうは安いのかな?コストコより安かったら大量買いですね。

キムチも市場で買って持って帰りたい~!


今回の目的は、食べ歩きなのです。
あと少々ロケ地巡り

韓国で3キロくらい増えてもいいように減らしてから行かなくちゃ
【2011/11/18 14:19 】 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<クリスマスカード | ホーム | コストコ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/372-cf7a6aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
