【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ☆
最近コストコにハマってます
昨日も義妹と行ってきたんですけど、シェアするとなんて安いんだろ
なんで今までシェアしなかったんだろ

前日からウキウキしてまるで子供の遠足の前日のように、コストコダンス(自作)も踊っちゃいます

二人で電卓たたきながらめっちゃ吟味してGETした戦利品


中でも必ず買うのは


昨日は新作のバジルとチキンのピザ出てました。

今まで、冷蔵庫に入らないから。。
と諦めてたんですが、、

なんで小分けにして冷凍する事を思いつかなかったんだろう?

これ、冷凍してもほとんど味落ちないですね

あと、楽しみなのが、

チーズソース☆
パスタソースのようですが、パンにつけてもおいしそうだし、グラタンにのせてもよさそうだし、、
早速今日クロワッサンにつけて食べてみましょ

番外編

ムートンブーツかわいい~
これ3860円なら買いだと思います。
昨日履いて出かけてみたら、暑すぎました
冬には重宝しますね~

さてさて次は何を為してみようか。

早く行きたいけど、また来月~
【2011/11/13 07:39 】 | コストコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<女子旅行☆ | ホーム | 年末に向けて・・・>>
コメント
韓国に備えて買ったのよん☆
お揃いにするかい(^◇^)
【2011/11/13 20:55】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ブーツかわいいですね~
私もそういうの欲しいですv-25
【2011/11/13 20:50】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/371-0d84804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
