スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
本郷通商店街
20090410181006
私の住んでるのはここ
本郷通商店街でっす

今のマンションに住んでからはまだ1年だけど、今までの私の人生の中で11年もこの近辺にいるのです

この商店街が好きかと言われると……………

実は嫌いです

だってね~~~
お店が全部中途半端すぎるんだよぉ~~

商店街の皆様ごめんなちゃい

これは文句のようで文句ではないのだ~~~要望なのだ~~

もし、私がこの商店街のオーナーなら…………

片道は全部スイーツ通

ケーキ屋さんとか、アイスクリーム屋さんとかおだんご屋さんとか、シュークリーム屋さんとか、果物屋さんとか………ありとあらゆるスイーツがひしめいて競合してるの

そしてそしてもう片道は……エステ通り
フェイシャル、ボディ、ネイル、美容室、ここに来れば頭の先からつま先まで綺麗になれる所、そして果てには審美歯科もいれて、美しくなる事ならなんでも……そんなお店を並べて、やはりこちらも競合させるのです。

どのお店も隣のお店よりもいいサービスをと相乗効果…………になるの……かなはて…

でも商店街がそんな風になったら一躍全国的に有名になると思いませんか~~

すみません妄想が趣味なもので……

【2009/04/10 18:07 】 | 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<お風呂 | ホーム | 研修>>
コメント
コメントありがとうございます

まず、気分を害されたようで、申し訳ありません
凜香さんの言う通り他の人の事は全く考えていませんでした。

私個人的な妄想なのでどうか気になさらないで下さい

何分未熟なもので、不快感を与えてしまった事をお詫びします。
【2010/08/10 09:59】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
ちょっとひどくないですか(笑)
しかも、そんな商店街だと男性が喜べないじゃないですか。
男性がネイルサロンに行くなんて考えられないし・・・。
それに老人はどうするんですか?
商店街は老若男女、楽しめる場であることが一番だと思います。
きみどりんこさんの考えはすばらしいですか他の人のことも考えましょう。
私は種類豊富な商店街がいいな。
スイーツのお店だけではなく、ランチが食べれるお店、ちょっとオシャレな洋食店など。
今ある、クリーニングもいいと思うんです。
みんなに親しまれる商店街ではないといけませんね。
ちなみに、私も商店街の近くに住んでいるんですよ。
とても伝統的で好きです。
【2010/08/10 09:32】 | URL | 凛香 #-[ 編集] | page top↑
そんな商店街があったら、楽しそう♪スィーツのお店、お洒落な雑貨屋さん、癒しの空間♪素敵だね~間違いなく、近くに住んでる、きみどりんこは、毎日、何処かの店には、出没しているんでないのかな~(笑)絵文字、違っても、愛嬌と言う事で~♪(^^ゞ
【2009/04/10 23:30】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
そうそうたまに入れた絵文字と違うものになっててビックシする事あるの。

そして、そんな商店街あったら絶対いいよね~

毎日行くだろ~な~
【2009/04/10 22:38】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
そんな街並みが出来たら、素敵だよね(*^_^*)近くに住んでたら、毎日、何処かには、顔出してるかもね(笑)今日、割りと近場で、トータルビューティー的なお店の、チラシが入ってたけど、やっぱり、癒しの仕事って、増えているんだな~って、感じたよ(*^_^*)
【2009/04/10 22:02】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/37-a80bb89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
