【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あと2週間。。
バンコク行きまであと2週間になりました

洪水大丈夫なの~?とお客様やお友達から心配頂いてますが、、私も心配です

昨日のニュースでは、いよいよバンコクまで浸水したというし。。

先週、校長先生にメールした時には、全然大丈夫ですよ~(⌒▽⌒)
と言っていましたし、旅行会社に電話しても、バンコクの支店の社員から通常通りツアーも再開してるので大丈夫ですよ~(⌒▽⌒)と聞いてなんとなく安心してたんですが、、もしや悪化してませんか

水の買い占めも心配だし。。

あと2週間でおさまってくれる事を祈るばかりです。・°°・(>_<)・°°・。
【2011/10/24 09:08 】 | スクール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<新米☆ | ホーム | クローゼット整理 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/366-e1f8772a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
