【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クローゼット整理 その2
その後オークション終了して、、
1番高く売れたのは、黒い総レースのブラウスでした。


あとこれ、ヴェルサーチのスーツ、買った時の値段と売れた値段違いすぎるやないかい

でも着れる人に着てもらった方がいいしね

あと、まだ売れてないけど、どおしよ~これ。。


これは、オークションで5000円くらいで落札したんですけど。。。
履いてみたら、、あれま~ふくらはぎの手前でファスナーがとまっちゃう
悲し~~

誰か履いてくれないかな?
求む!ふくらはぎの細い人

いやいや、私が太いだけです

なんだか明日は雪が降るといううわさです。この時期気温差激しいので皆様体調崩さないように気をつけて下さいね☆
【2011/10/17 14:23 】 | 趣味 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あと2週間。。 | ホーム | クローゼット整理>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/365-eed4ca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
