【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バンコク行き☆
バンコク行きの手配、全部終わりました

パッケージツアーではないので、成田の乗り継ぎの時間が、合わないとか、この便なら前泊が必要とか、条件が合わず、成田行きがスカイマークで帰りがJAL。。スカイマークって安いですね~行きも帰りも成田での時間が長いでもまぁ、これで一安心

バンコクのホテルは安かった~
5つ星のホテルでも一泊5000円ほどで泊まれるんですよ~

私達が泊まるのは一泊3000円くらいのお部屋なので、ちょっとリッチにキッチン付きのお部屋の予定でも行ってみて全然違った~という事が海外ではよくあるので、ちと心配。。

物価が安いので3000円でもなんか奮発してる気になっちゃうんですよね~

スクールの校長先生は日本人なんですけど北海道人なんですって勝手に親近感。。

日程は
11月7日に出発して~19日に帰ってきます~

た・の・し・み
【2011/09/30 17:29 】 | スクール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<秋の食卓☆ | ホーム | サロン改造☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/361-fd46a467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
