【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
研修
今日2回目の授業受けてきました~~

今日もまた、、腕が痛いよ~~

今日で一通り終わりあとは確認あるのみ

私の集中力も限界っす

今回習いに行ってるサロンは24軒のエムビューティさんなんですが、実は6年前………そこのオーナーが隠れ家サロンを紹介する本を出版するのに、我が家に取材に来てくれたというご縁があったのです

結局、その当時お客様が増えても対応が難しく、掲載はご遠慮させてもらったんですが……………

だいたい同じ時期にサロンをオープンしていて…かたやエムビューティさんはこの6年の間に、札幌に2店舗、旭川に1店舗展開していて…………従業員も各店舗3人くらいいて……すごいな~~

この6年の差をまざまざと感じて…………これは学ばせて頂くしかないと思った訳です

人と人との縁て、、いつどのように繋がるかわからないものですね~

そろそろモニター募集の準備に入りま~す
【2009/04/10 00:57 】 | スクール | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<本郷通商店街 | ホーム | プレゼント(#^.^#)>>
コメント
楽しみに、してます♪会社のパソコンから、絵文字入れたら、入れたはずのと違う、絵文字になっていて、ビックリです。悲しいわ^ロ^;
【2009/04/10 21:47】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
え~Mさん知ってるのぉ~~
そうなの……ご縁があって習いに行ってるんです~

今回は技術提携という形で受けさせてもらいました~
すごい勉強になってま~す
【2009/04/10 16:39】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
モニター第1号としてヨロピクね
【2009/04/10 16:17】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
Mさんで研修されてたんですね!?
私、行った事あります(*^▽^*)
Mさんは雑誌に紹介されてたり、すごいですよね。
そこで研修してるなんて、きみどりんこさん素敵です☆
【2009/04/10 15:47】 | URL | ☆kanon☆ #dEc.uiHI[ 編集] | page top↑
研修お疲れ様でした。しばらくは、慣れるまで筋肉痛になるかもねv-27モニター楽しみにしているねv-413
【2009/04/10 10:30】 | URL | まちゃみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/36-1cc824ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
