【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コストコ♪
先日久しぶりにコストコへ買い物行ってきました

今円高でパスタとかオリーブオイルとか外国ものが安いですから

今日買ってきた冷麺を作ってみました。

5食で800円くらい。。

さてさてリピートになるでしょうか??

出来上がり☆

キムチがなかったので大根の薄切りにコチュジャンで味付けしたのを乗せました
お味は、、程よい酸味でなかなかおいしいです麺もこんにゃくのような韓国の麺なんでしょうね。。ビビン麺とかに使われている麺と同じだと思います。
が、麺が細すぎるのがちょっと残念

リピートするかな?どうだろう?
ちょっと悩む所です(^^;;

私のコストコのオススメは

このパスタです。
500g×8袋で800円くらいだったような

これは美味しいです(^◇^)
今までディチェコご用達だったんですが、こっちの方が美味しいかも。。
リピート決定。。



あとはオイルは安くてリピート決定です。
ゴマ油1.6リットル1000円くらい。
グレープシードオイル1リットル×4本 1200円くらい

いい買い物しました
【2011/09/10 18:12 】 | コストコ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ルンルン♪ | ホーム | のど痛い。。>>
コメント
何年か前に一緒に行ってから全然行かなくなってたんだけど、あまりにもおおすぎて高いんだか安いんだかよくわからなくて、、
でも安いものは安いよね。

我が家もオリーブオイルとゴマ油大量に使うから今度からコストコ行こうと思って(^◇^)

本当はパスタソースとか、チーズとかも欲しいんだけど、誰かと半分ずっこにしないとさすがに消費できないだろうな~

また一緒に行きませう(`_´)ゞ

次の献血にはたぶん体重制限で200mlしかできないと思われるりんこでした。オホホ
【2011/09/14 09:38】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
そうそう!コストコのごま油、安いよね~e-349
サラダ油を全くといっていいほど使わない我が家では、
ごま油とオリーブオイルの消費量が半端じゃないので困っておりましたが、
コストコのごま油のお陰で頻繁に買いに行かなくてもよくなったし、安いし大助かり!e-319
ダーリンの職場でコストコの会員に入っているので、
会社の買い物の際についでに我が家の分も買ってきてくださいます(笑)
この大きさでラー油もあればもっといいのになぁ…e-266

400ml献血e-304の後、貧血気味のなおみんでしたv-406e-462
【2011/09/13 20:56】 | URL | #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/357-4ddb3e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
