スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夏も終わり??
ここ数日の雨ですっかり寒くなりましたね~ブルブル
今日長袖羽織りましたよ。。

北海道はお盆が過ぎると涼しくなるのが毎年恒例ですが、今年は3日前までの猛暑で本当涼しくなるんだろうか?と思ってましたけど、、、ちゃんと寒くなるものですね

私「夏が終わると思うとなんだか寂しいな~」
パパ「だけどお前全然夏を満喫してないべや~」

・・そういえばそうでしたね~

日焼けしたくないから外にいたくないし、、私の場合、紫外線吸収体なので、少しでも太陽浴びると赤くならずにすぐ黒くなり白くならないタイプです( ̄▽ ̄)
腕なんか出してると、いい色に焼けたね~と必ず言われます。。いいえ~!焼いてないのにこの色なの~(>_<)

海も行きたくないし、
だって、砂にまみれて汚くなるし、トイレは大変だし、何もせずビーチで寝るのも嫌いだし、、、
何より水着
もう無理です

そう言えば全然夏は満喫してないですね(>_<)

でも、夏は肌の調子がすこぶるいいんです!
乾燥しないのでね~(^◇^)
もう少し続いて欲しいな~私の肌の為に
【2011/08/16 19:31 】 | その他 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<BBQ☆ | ホーム | 大量の野菜(^◇^)>>
コメント
腹ペコちゃんのコメントで思い出した!そう言えばゴルフは夏を満喫できる唯一のアウトドアだったけれど、バックごと盗まれてからいじけてやってない。。

土曜日楽しみ~(^◇^)
【2011/08/17 11:57】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
では、土曜日v-224是非夏を満喫してくださ~い!!

晴れますように…
【2011/08/17 00:55】 | URL | 腹ペコ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/349-6e809346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
