【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大量の野菜(^◇^)
昨日お墓二箇所回ってきました(^◇^)
まだ混んでなくて良かった~

そして大量の野菜を頂きました
昨日から作ってるんですけど、

大量のトマトは
ガスパッチョとトマトと卵の中華炒めにして、残りはトマトソースにしました☆

大量のにんにくは
トマトソースに使った残りはみじん切りにしてオイル漬けにして保存

大量のピーマン、ししとうは、
ガスパッチョにも入れて、なすとピーマンの味噌炒めに、あと何にしよ?

大量のなすびは、
なすとピーマンの味噌炒め、まだ大量にあるよ~
何にしよ?

あと、サンチュは、、何にでも使えるかな。。

しばらく我が家の食卓は夏野菜オンパレードですね
【2011/08/13 10:21 】 | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏も終わり?? | ホーム | アレンジメントフラワー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/348-4452ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
