スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いずみ食堂
今日日高門別の生徒さんの家にお届けもの兼サロンを見に行ってきました(#^.^#)

ご主人が牧場で馬のお世話をしてて、いつも身体が辛そうだから、自分が技術を身につけてご主人にトリートメントしてあげたい(なんてけな気なんでしょう)というのがきっかけでサロンをオープンしました

いつもご主人と一緒に来て、モデルになってもらって授業をしていたんですが、ハタから見てもご主人が奥さん大好きなんだろうな~
というのが一目瞭然!
ほほえましい光景でした

春に無事卒業し、最近オープンした自宅の一室のおうちサロンは、タイ式マッサージなだけに、タイ風。。
ですが、出してくれたお茶はハワイから取り寄せたお茶ママキ茶??だったかな?

外からは馬が走る音や鳴く音があるんですが、なぜか癒される居心地の良いお家サロンでした。

これからが楽しみですね☆

その後、日高では超夕飯なお蕎麦屋さんの、いずみ食堂へ。
あまりにも有名で一回行ってみたいと思ってました




ジャジャン
冷たいおろしそばと温かい天ぷら山菜そば

麺が、、わかりますか~~?
細かったり太かったり、縮れてたりまっすぐだったり。。
手打ちも手打ちです(#^.^#)

すっごいツルツルしてて、弾力あって、すっごいおいしかった!
名店なのも納得

今年の年越しそばはこれがいいな~
【2011/07/25 18:10 】 | グルメ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<夏の贅沢☆ | ホーム | いちごのその後>>
コメント
昨日はお邪魔しました~
ずっと札幌にいる私ですが、ああいう生活もいいな~と思います☆
馬や動物の鳴き声は札幌なら気になるのでしょうが、あの土地だと柄返っていいですよ~o(^▽^)o
今度行く時はまつげパーマ(両方(^^;;)とタイ古式の施術してもらいに行きますね☆
いずみ食堂おいしかった。
また行きたい(#^.^#)
コメントありがとう~~
【2011/07/26 10:17】 | URL | きみどりんこ #JUGtBl5I[ 編集] | page top↑
今日は遠い所、来ていただいてありがとうございました!!

サロンは今後メニューが増えるかもしれないので、タイ風に偏らずもう少し手を加えて、
南国リゾートMIXな感じにしていきたいです。
何故か暖かい土地に魅かれてしまうので…

動物の鳴き声がうるさくてすみませんでした。
それでも癒し効果があるっていう事は森林が近くにあるからかなぁ…?

お蕎麦、麺が凄い個性的ですよね(笑)
久しぶりに私も食べたくなっちゃいました。
【2011/07/25 21:40】 | URL | minkaいっこ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/341-ff461a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
