【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
大好きなフルーツ(#^.^#)
20090407114808
我が家では毎朝フルーツにヨーグルトをかけて食べるんですが……………

朝のフルーツって体にこうビャーッと染み渡るというか…冷たいシャキシャキ感とかみすみずしさとか……たまならくおいすぃ~~

「朝のフルーツはよりも価値がある」って知ってましたか~~
すごいな~

ちなみに私の好きなフルーツ第一位は……
ジャガジャーン

です

そして第2位
さくらんぼ

第3位
スイカ

結局全部夏の果物なのですもうすぐさくらんぼの季節
1番好きな種類は”南陽 ”なのだ

何年か前に義理の妹えみちゃんが増毛のお土産に持ってきてくれてからはまってます

でもね、去年は南陽だけ不作でスーパーでも、市場でもお目にかかれなかった残念~~

今年はたくさん食べれますように~
【2009/04/07 11:45 】 | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<プレゼント(#^.^#) | ホーム | 立場を考える……>>
コメント
好き嫌いの激しくて世界的に有名な果物で嫌いなものがないとは
めずらしか~

ちなみにドリアンは腐った玉葱みたいな味だよ
いちごは私の第4位だけと、フェアは付き合ってあげてもえ~よ~
【2009/04/08 18:37】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
好きな果物似てるぅ~~

私はいつもおなかが空いて目がさめるんですよぉ~このお腹………どうにかして

朝果物食べるようになってから、もともといいお通じが、更にビックリするほどいいんですぅ~
是非試してみて下さい

【2009/04/08 18:25】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
果物って手軽に食べられて、それでいておいしいから最高だよねv-392
ちなみに私の大好きな果物は知ってると思うけどe-243e-243e-243いちごです。
バナナにさくらんぼ、桃、、柑橘類、メロン、すいか、かき、りんご、キウィ… 好きなもの挙げだしたら切がないなぁi-229
好き嫌いが激しいことで世界的に有名?ななおみんだけど、
果物は嫌いなものってない気がする…
あっ、でもドリアンは食べたことないけどどうなんだろうv-361e-350
やっぱり無理かもねぇi-230

これからはいちごe-243の季節v-221
いちごケーキフェアに行きたいよぉ~~~っv-274v-274v-274
【2009/04/08 17:49】 | URL | Naoming #1sMQHVEM[ 編集] | page top↑
朝の食卓にフルーツ。。。
セレブな感じ~~
さらに、身体に良さそう。

起きて3時間経たないと食べられないうえ
お寝坊な私は、朝食抜きになることが殆ど。
美を追求したいのにこれぢゃダメだわ~。
きみどりんこちゃんを見習います。

わたしの1位は同じく桃~^^
2位はいちご。。。
3位は、ん------
さくらんぼ。。かグレープフルーツ♪

ヨーグルトも大すきだし、まねっこしま~す。
【2009/04/08 17:36】 | URL | かなえ #utcum0R.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/34-1b67c72b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
