【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
いちご☆
ベランダの鉢植えからいちごが~~



これがおいしいか美味しくないかはまた別の話で、、、なってる事が・・・感激

大きくなってね~~

さてさて、我が家で注文していた車。。
昨日やっと納車になりました
3ヶ月待ちましたよ~~

その間快く車貸してくれてた義妹のえみちゃんには感謝感謝

震災の影響で全体的に納車かなり遅れてますもんね。。
その影響でカーナビつくのはまだ先になりそうだけれど、充分充分

今回の車は、プリウスのプリ子です☆やっぱりエコでしょう
待っただけ大事に乗りたい

色は、、薄いきみどりのような、薄い水色のような、それが混ざったような、かわゆい色です

パパの釣りで魚臭くならない事だけを祈ります☆
【2011/07/17 06:41 】 | お花 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<されど目玉焼き | ホーム | クルールイベント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/337-2a92940b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
