スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夢叶う☆
先日、弟のバンド、結成12年「実験的ポップ」のライブに絶対来てほしいと、半強制参加してきました。

何やら音楽を始めるきっかけとなった、弟あきのりと相方よっちが神様と崇めている元「ボーイ」のドラム、高橋まことさんとセッションすることになったと、本人大興奮でとにかく来てほしいと、私の友達やらも誘ってくれちゃってるので、、、たまにみんなで応援しに行こっかと、行ってきました

弟達の前に2組出演していましたが、立ち上がる人もいなく、今日は落ち着きのある演奏会だこと私も静かに座ってよと思っていました。

が、弟のステージが始まると、お姉ちゃんの血が騒ぎ、座ってられず、ステージ真ん前で激写


もっとちゃんと撮れる場所ないかな~とステージ前をウロウロしながらまた激写


よっちも忘れずに、、激写

ギョギョッ顔がない


気がついたらステージ前はこんな事に。。


弟達のファン

だったらいいけれど、高橋まことさんのファンでしょう

おかげ様でステージは大盛り上がりにて終わりました

弟達の夢が叶う瞬間に立ち会えた、一日でした。
これから事あることに、この気持ちを思い出してほしいと思います☆

私も夢に向かって小さな一歩を積み上げていきます
【2011/07/05 07:48 】 | 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<合格祝実現☆ | ホーム | 見つけた☆>>
コメント
いや~~
すいませんね~弟の為に・・・(^◇^;)

そうそう。私は今のうちにあきのりにゴマすっておかないと老後の面倒見てもらわないといけないからね(>_<)
写真くらい撮らないと。。( ̄▽ ̄)

Naomingもどうせ老後一人になるんだから一緒にゴマ擦ろう(^◇^)
【2011/07/09 22:20】 | URL | きみどりんこ #cJ1fsmtY[ 編集] | page top↑
憧れの人と同じステージに立てるなんて凄いことだよねe-349
夢を諦めないで頑張って続けて来たからこそだよね!
見てる私もすごく感激しちゃったよe-266

弟の晴れ姿を一生懸命撮り続けるりんこの姿にもこれまた感動(笑)
家族っていいなぁ…e-420って思ったe-278

ステージからも、観客席からも「気」が伝わってくるからやっぱりライブは「生」がいいねぇ~e-319
【2011/07/09 10:05】 | URL | Naoming #U.DRX3OM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/334-68887a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
