【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
体調。。
昨日めずらしく、体調が悪く、午後から夕方にかけてピークを迎え、、夜のスクールに迷惑かけてしまいました(>_<)

頭ガンガンするのとお腹痛いのと吐き気

なるべく声出したくない為もちろんテンションも低く、辛かった~

健康ってありがたいです(>_<)

たぶん、普段からどこか体調が悪ければ、体も慣れていて、我慢もできたのでしょうが、私は普段めちゃめちゃ元気なので、ちょっとの不調も我慢できないのだと思います

いつも体調悪いと大騒ぎして、大袈裟だと言われるんですけど、、本当に我慢できないので・・・

夜のスクールでピークを迎え、ちょっと教えて横になり、またちょっと教えて横になり、、ともみちゃん、りえちゃんごめんね~~

おかげ様で途中から復活しました
今日は完全復活

健康って・・・ありがたい

今日も暑いのでしょうか?
皆様体調崩さないように~
【2011/06/30 09:16 】 | スクール | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<見つけた☆ | ホーム | 農家の友達 その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kimidori326.blog73.fc2.com/tb.php/332-3d8ea166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
